ISBマーケティング株式会社

「マーケティング+IT」で持続的な発展を実現します

ISBマーケティングからのお知らせ

NEWS

北九州のモノづくり拠点「Fabbit」の会員メンバーに加入しました

このたび、北九州市に拠点を置く日本最大級のインキュベーション施設「Fabbit」に加入しました。

弊社代表の地元である福岡県北九州市が推進する情報コンテンツ産業の創出・育成の推進に賛同し、福岡県に本社を置く企業の製品プロモーション業務がスタートしたことを契機に加入したものです。
これまでのBtoB業務で培った知見を活用し、地方の企業の認知向上や売上拡大に貢献し、地域の経済活性化に少しでもお役に立ちたいと考えております。
一層のご支援のほどよろしくお願いいたします。

「Fabbit」とは、シェアオフィスを軸に、ライブラリ、ミーティングスペースやイベントスペースを備える日本最大級のインキュベーション施設です。コンセプトは「学び、集い、つくる場所」。 デジタルコンテンツスクール「デジタルハリウッドSTUDIO 」が入居し、運営には株式会社アパマンショップホールディングス(本社:東京都中央区)と株式会社nomad(本社:東京都港区)が携わっております。
「Fabbit」は、JR小倉駅から徒歩2分の商業ビル「あるあるcity2号館」内にあります。ご出張の際はぜひお立ち寄りください。
Fabbitの詳細記事はこちらをご覧ください。

Page Top