ISBマーケティングの経営理念
社名に込めた思い
ISBマーケティングのロゴは、雑誌、Web、書籍、モバイル、広告など様々な媒体で活躍するイラストレーターの門川洋子氏が、社名の由来からイメージし制作しました。
「企業とお客様、人と情報、人とモノ」など、さまざまなことを「繋げる」意味を込めて、
ISBのロゴの真ん中の「S」が繋いでいるイメージを示しています。
経営理念
MISSION
ISBマーケティングは「優れたマーケティング力により、産業や社会の発展に貢献する」をミッションとして掲げています。
VISION
ISBマーケティングはミッションの達成を通じ、「お客様や企業、社会が抱える課題を解決し、人々の幸せにつながる高品質なマーケティングサービスを提供し続けていく社会的責任を果たし、信頼を獲得する」ことを目指します。
VALUE
ISBマーケティングが大事にしている価値観として、「感謝、創意、情熱」があります。当社を取り巻くすべての方に感謝の心を持ち言動で示すこと、自ら考え学び行動すること、やる気と根気と誠意をもって何事にも取り組むこと。私たちはこれらの価値観を共有し、ミッション達成、ビジョン実現を目指します。そのための行動指針として、7つを掲げています。
- |1|何事にも全力で取り組む
小さな1つのことも疎かにせず全力で取り組む - |2|人に喜んでもらう
相手に喜ばれることは何かを考えて人と接する - |3|有言実行
責任をもって実行する - |4|知の共有
アイディア、役立つ提案を皆に共有する - |5|自己研鑽
好奇心と学ぶ意欲を持ち、まずはやってみる - |6|協働
積極的にコミュニケーションを取り、物事を進める - |7|変化に挑戦する
自由な発想で新しい未来をつくっていく気概をもつ