ISB Marketing

ISBマーケティングの経営理念

社名に込めた思い​

ISBマーケティングのロゴは、雑誌、Web、書籍、モバイル、広告など様々な媒体で活躍するイラストレーターの門川洋子氏が、社名の由来からイメージし制作しました。

「企業とお客様、人と情報、人とモノ」など、さまざまなことを「繋げる」意味を込めて、
ISBのロゴの真ん中の「S」が繋いでいるイメージを示しています。

経営理念

MISSION

ISBマーケティングは「優れたマーケティング力により、産業や社会の発展に貢献する」をミッションとして掲げています。

VISION

​ISBマーケティングはミッションの達成を通じ、「お客様や企業、社会が抱える課題を解決し、人々の幸せにつながる高品質なマーケティングサービスを提供し続けていく社会的責任を果たし、信頼を獲得する」ことを目指します。

VALUE

​ISBマーケティングが大事にしている価値観として、「感謝、創意、情熱」があります。当社を取り巻くすべての方に感謝の心を持ち言動で示すこと、自ら考え学び行動すること、やる気と根気と誠意をもって何事にも取り組むこと。私たちはこれらの価値観を共有し、ミッション達成、ビジョン実現を目指します。そのための行動指針として、7つを掲げています。

  • |1|何事にも全力で取り組む
    小さな1つのことも疎かにせず全力で取り組む
  • |2|人に喜んでもらう
    相手に喜ばれることは何かを考えて人と接する
  • |3|有言実行
    責任をもって実行する
  • |4|知の共有
    アイディア、役立つ提案を皆に共有する
  • |5|自己研鑽
    好奇心と学ぶ意欲を持ち、まずはやってみる
  • |6|協働
    積極的にコミュニケーションを取り、物事を進める
  • |7|変化に挑戦する
    自由な発想で新しい未来をつくっていく気概をもつ
ISB MARKETING