産業用ソフトウェア企業様は、新事業拡大を目指す中で専門のマーケティング部門がなく、リニューアルしたWebサイトからの問い合わせが低迷するなど、Web戦略やリソース不足に課題を抱えていました。
そこで、ISBマーケティングがWebサイトの詳細な調査・分析から具体的な改善戦略の提案までを包括的にサポート。新規事業開拓に向けたマーケティングの方向性を共に整理しました。
これにより、お客様社内でのマーケティング活動への認識が変わり、今後の戦略の方向性が明確化。新たな事業展開に向けた改善サイクルを加速できるようになりました。
こちら▶ Webサイト戦略の見直しとコンテンツ強化で新事業展開を加速|産業ソフトウェア企業
Webサイト戦略の見直しや、新規事業におけるマーケティングについてご質問や課題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
